2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

12

12PICT0004.jpg

ヨドバシカメラで見つけてカッコ良かったので購入。
FF12のガブラス。
結構サイズもデカイし細部まで作り込まれてるし
可動もする。すげえ!

PgapuICT0005.jpg
二刀流!!
コストパフォーマンスも良いし素晴らしいね!
兜のツバがちょい歪んでて残念だけど
良いわぁ 
16:32  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

カード

card.jpg


参加させて貰ってる天空のスカイガレオンのカードを頂きました。
実物のカードになるのは嬉しいです。やったぁ!
でも今見たら失敗した箇所に目がいってしまう。。うーむ頑張ろう。
15:15  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

かくかくしかじか金閣寺

kinkinko.jpg

金閣寺行ってきました。
もの凄く庭園と調和が取れてて美しかったです。

↓プロフィールを追加しました。
書けない仕事履歴もあるので
少ないけどまぁこんな感じで描かせて貰ってます。
22:40  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

国芳

kunitan.jpg


天王寺で開催中の歌川国芳展に行ってきました。
前期、後期に分けての過去最大規模の国芳展。
武者絵、役者絵、戯画など半端ない物量で
圧巻でした。ダイナミックでどれもカッコ良いです。
ラクガキ風に描いたりだまし絵にしたりと
ユーモアセンスの抜群さにも感嘆しきりです。

生の浮世絵は発色がほんとに奇麗で驚かされました。
普段見ている印刷物は魅力が半減していると思うと
勿体ないですね。

惜しむらくはお客さんがあまりに多くて
至近距離で見れた絵が少なかった事。
あぁ、、前期も見たかったなぁ~
11:04  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

祭り

aoimaty.jpg

葵祭り見てきました。
デジカメがすぐ充電切れしたので
携帯で撮りました。無念。
凝った衣装や馬が見れて良かったー。
でもほんとに歩くだけだったのはちょい残念。

大宮の方でもお祭りやってたけど
小さい女の子が可愛いかったです。
23:38  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

nijyou.jpg

二条城行ってきました。

徳川家康が宿館として使用してたんだそうです。
内部が豪華で圧倒されました。
いやーー凄い!
襖絵描いてた人が皆20代半ばくらいだった。
若い絵描きが大役やってたのかぁスゲぇ

庭園も奇麗で素晴らしかった。

nijyou2.jpg

17:32  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

右肘左肘



面白すぎて頭から離れないですw
23:05  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
