2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

ろどり

51mJML7Ougu.jpg
ロバートロドリゲス監督の
プラネットテラー
古いB級ゾンビ映画を意図的に作った映画なんですが
自分には合いませんでした。片足が銃になってるから
といって大したアクションも無く微妙。。
★☆☆☆☆

めがね
タイトルであるめがねを全員かけてるだけで、これといった意味が
なく只ひたすらゆるい映画でした。
自然も奇麗だし癒されました。
このゆるさで間が持つってのが凄いなぁ。
同監督作のかもめ食堂も見てみよう。
市川 実日子は好きな女優さんだが
良いキャラだった。若いと思ってたら同い年なのか~
★★★★☆

レビューを五つ星採点する事にしました。
一概には決めにくいですが
その方が楽しいから。
11:05  |  映画  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
お久しぶりでーす♪

めがね、大好きな映画です。
与論島の景色とあのゆるさが何ともツボで(笑)
また久々に見たくなりました☆

お盆はお会いできるんでしょうか?
楽しみにしてまーす!
pinky |  2011年08月02日(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
お久しぶりです~

pinkyさんもめがね好きなんですね♪
ここまでのほほんとした映画とは
思ってなくて驚きました。
日本映画でしか出せないような雰囲気が
たまらんですね。
あ~~~たそがれたいっ(笑)

お盆は出来るだけスケジュール調整して
皆に会えるように頑張りまーす
五十嵐 |  2011年08月02日(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/343-899606bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
