2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

丹下ダンペイ

gijoooo.jpg
「GIJOE」
アメリカのおもちゃの実写化。
ジヤケット見たら上側が主役に見えるが実は
違うw。イ、ビョンホンは悪役だったんかぁ
まぁサクサク進むしアクションも軽快で
楽しいです。パリ郊外での
アクションが素晴らしいです。パワードスーツがかっこええ?。
ここが一番の見せ場である事は大体検討がつきますが
その後スターウォーズな展開で30分くらいあるので
ダレました。

「KNOWING」
おきまりの地球崩壊映画と
思いきやホラーやファンタジー色が強い映画でした。
中盤の墜落事故や列車事故はスリルがあったが
途中からのまさかの超展開に
ポカーンとなった。

明日はtis is itの発売だ??テンションあがる?!
11:39  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/254-63933e2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
