2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

べーべー

senri.jpg
「単騎千里を走る」
初恋の来た道のチャンイーモー監督が久しぶり撮ったまったり系の映画。
雲南省とか自然の景色を見てるだけでも癒されます。
ストーリーはごくごくシンプルでRPG的な感じでした。
村の人が一人の人間を歓迎する為にあれだけ
総出で飯を振舞ってくれるのは凄いや。

「デトロイトメタルシティ」
原作は未見ですが
純な青年がデスメタルの教祖というのは
設定勝ちですね。あとは勢いで押された感があります。
観客のリアクションがいちいちチープなのは
実写だと違和感ありますね。この辺りは好みが別れそう。
思わず地獄甲子園を思い出した。
加藤ローサとの絡みはどれも笑えました。
終盤の田舎へ帰る話は泣けるので
映画全体の纏まりも良い。
18:18  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/189-4e898c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
