2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

映画簡易レビュー

erizabesuu.jpg
たくさん見たので以下簡単な感想。

「エリザベスゴールデンエイジ」
ストーリーは昼ドラとか大奥みたいな感じでした。
美術が凝ってて良かった。

「ゴッドファーザー」
普及の名作って事で見ました。
ベッドで馬の首が見つかるシーンはびびった。
そこ辺りまでは楽しかったけど
途中からキャラ増えすぎて区別出来ず(汗)
ジョジョの荒木先生が好きな作品だけあって
所々ジョジョと似たシーンがあってニヤリ。

「ドラえもん緑の巨人伝」
最初から最後まで展開が「?」でした。
酷評を浴びた理由も頷けます。
旧ドラみたいにまったりしたシーンも
欲しい所です。

「少林少女」
前半ラクロスで後半カンフーへ。
意図的に分けたみたいですがどっちも
微妙でした。全体的に漫画的な美術とかは
見てて楽しかった。

「アイアンマン」
社長がパワードスーツを着るまでの過程を
しっかり描かれていて面白い。
その分アクションが思ってたより少なかったのは
残念だがメカメカしてて燃えます。

「ランボー 最後の戦場」
度肝抜かれるグロテスクなアクション。
戦場では人を救うには人を殺すしかないという
問題定義や本来の戦場とはコレほど残酷だ、という
スタローンの男らしい撮り方が凄いです。
グロテスクな映像に耐えれるならオススメです。
ちなみに初めてブルーレイで見た映画がコレです(笑)
15:26  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/156-30ad3d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
