fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.09 (Fri)

ぱんだこぱんだ

51dZFDPoSNL.jpg
カンフーパンダを鑑賞。
オープニングの紙芝居風アニメが最高。
アニメーション自体も素晴らしいです。
ストーリー的には駄目なパンダが友情とか
学んで頑張って強くなるのですがちょっと展開が早く
あっさりしてるのが残念。敵も同情してしまう
エピソードが入ってるので殺してメデタシメデタシは
ちょっとどうでしょう。

アイアムレジェンド
ウィルスミスは大作にたくさん出ててゴイスー。
廃墟になったニューヨークに一人で生活している
映像は圧巻です。これだけでも見る価値ありかも。
ストーリーは昔の小説のリメイクだそうで割と使いまわされた
ゾンビ映画でした。ワンコが可愛いのでワンコ絡みはハラハラ出来た。
ゾンビ自体の造形が怖くないのが残念ですが
スピーディーな展開で中々楽しかったです。

今年はゴエモン、カムイ外伝、トランスフォーマー2
ターミネーター4、ヤッターマン、ドラゴンボール
不思議の国のアリスあたりが楽しみです。

スポンサーサイト



19:24  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/130-c3f390a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |