2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ホット

120120_1433~01
ホットトイズの素体を初購入。
うーん生々しーよー。
13:46  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

花畑

bataake.jpg


昔描いた絵を修正
13:30  |  イラスト  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

世界史

kpokodo.jpg



世界史をつくった最強の300人という本を購入。
偉人さんを簡単に説明した辞書のような新書。
あまり人間の内面に目が行かない自分ですが
歳を取るにつれ興味が出て来ました。

ラクガキとは全然関係ないですけどねー
22:28  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

ことよろ

12eda.jpg
結構前になりますがが元旦に見ました。
ブラックスワン
宝塚の裏側を見たようなそんな感じですね
一定の凄みもあり
ポートマンの熱演もあり。中々楽しめました。
でもホラーって程の怖さは無かったです。
★★★★☆

XMENファーストジェネレーション
キャラに思い入れや
戦後の冷戦に知識があればもっと楽しめるんでしょうが
自分は表層的な楽しみしか出来ませんでした。
仲間が増えていったりビジュアルの楽しさとか。
見せ場は少なかったですが潜水艦あたりは良かったです。
★★★☆☆
21:40  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
