2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

12

12PICT0004.jpg

ヨドバシカメラで見つけてカッコ良かったので購入。
FF12のガブラス。
結構サイズもデカイし細部まで作り込まれてるし
可動もする。すげえ!

PgapuICT0005.jpg
二刀流!!
コストパフォーマンスも良いし素晴らしいね!
兜のツバがちょい歪んでて残念だけど
良いわぁ 
16:32  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

カード

card.jpg


参加させて貰ってる天空のスカイガレオンのカードを頂きました。
実物のカードになるのは嬉しいです。やったぁ!
でも今見たら失敗した箇所に目がいってしまう。。うーむ頑張ろう。
15:15  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

びー

toos3.jpg

トランスフォーマー ダークサイドムーン
シリーズ完結編だけあってスケール感もアップし
ラスト1時間は圧巻です。トランスフォーマー達だけの
戦いではなく軍事SFものの要素が強いのも壷にハマりました。
只この映画最大の欠点はストーリがホントに分かりにくいし
どうでも良い事。その為序盤は退屈です。
ヒロインに魅力が無い事も残念。

ドラッグムービーとしては後半最高なだけに
なんともはがゆいです。
3Dで鑑賞しましたが
かなり力が入っていてる箇所もあり見応えがあります。

★★★★☆
10:53  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

ろどり

51mJML7Ougu.jpg
ロバートロドリゲス監督の
プラネットテラー
古いB級ゾンビ映画を意図的に作った映画なんですが
自分には合いませんでした。片足が銃になってるから
といって大したアクションも無く微妙。。
★☆☆☆☆

めがね
タイトルであるめがねを全員かけてるだけで、これといった意味が
なく只ひたすらゆるい映画でした。
自然も奇麗だし癒されました。
このゆるさで間が持つってのが凄いなぁ。
同監督作のかもめ食堂も見てみよう。
市川 実日子は好きな女優さんだが
良いキャラだった。若いと思ってたら同い年なのか~
★★★★☆

レビューを五つ星採点する事にしました。
一概には決めにくいですが
その方が楽しいから。
11:05  |  映画  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
