2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.19 (Wed)

gaooka.jpg

顔のラクガキ。
メタルギアの新川さんの個展がやっておるそうで
物販がネット販売されるそうで。
ラクガキ集欲しい~
23:11  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ぐるーみー

gurynum.jpg
 
ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢
相変わらずクレイアニメが素晴らしい。
小道具やギミックが凝っていて見ているだけで楽しい。
ストーリーはシリーズの定番で
意外性も無いのが寂しい。
でも終わり方はあれは残酷すぎるんでないかえ。

アウトレイジ
今回はヤクザものでも
全然美しい場面や笑いが無くずっと
殺伐としてて面白みに欠けました。
残虐なシーンはシチュエーションが
凝っていて凄いです。

20:24  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

3d

明治時代の写真を3Dにしてみた。こりゃすげぇ。

もうすぐ任天堂3DSが出るみたいですが実物見て見ないと体感できないのは
勿体ない感じがします。
個人的には持ち歩かないのでiPadより少し小さい程度で出て欲しいなぁ。

あと映画館は3D眼鏡ですが
裸眼で見れる3D映画にどう移行していくんだろう。
まぁ立体好きの自分としては3D大歓迎なので
今後が楽しみどす。
22:03  |  雑記  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

大とろ

tron-legacy-poster.jpg
明けまして御目出度うございます。

新年早々にトロン観て来ました。
この映画はとにかくビジュアルが
最高に良いです。こんなにビジュアルで
興奮したのはスターウォーズ以来かも。
ヒロインの子も可愛カッコイイ。押井守が絶賛するのも分かるw
フリスビー対決とバイク対決だけで
この映画はもう満足です。最高。
ストーリーは前作を見てないと厳しいご様子。
もう10年くらい前に見てきりだから覚えてないっす。
にしても3D映像が大して凄くないのはどうなの?
アバター並みの3Dは見れないもんかしら。
やっぱ立体紙芝居に見えるよ。
23:28  |  映画  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |