2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

sikakuoko2.jpg

そういえば
戦国ヒーロー大戦という携帯ゲームで絵を描かせて貰ってます。
興味があれば宜しくです。
19:12  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

信濃

irigukita.jpg
以前から食いたかった
吉本芸人の方々に評判の
信濃そばに行って来ました。
グランド花月の裏側にあるのですが
ま?キタナシュランに出れる事は確実な外観で
入りづらい感は否めないです。

なんで食いたかったかはダウンタウンの松っちゃんが
世界一美味い。信濃そばの為に関西でレギュラー持っても良い。と
発言してたからです。

きざみそばや肉うどんも評判ですが特に食いたかったハイカラ丼を注文。
sinasoban.jpg

濃い出汁が卵に染み込んでいて美味です。
間に入っている天カスも天ぷらの衣並みに入っていて
良いアクセントになっております。
これに吸い物と漬物が付いて550円。

評判通り美味かった。
今度は麺類を食したい。
11:51  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ほらー

ukoegaa.jpg

パラノーマルアクティビティー

安い制作費で大ヒットした話題の
ホラー映画って事で期待して鑑賞。
うーーーーむこれはヴレアウィッチプロジェクトの
手法と殆ど変わらないんでないか?こっちは密室ってだけでさ。
テンポも悪いしラストは怖いというよりかは笑ってしまった。
所々は面白いけどちょっと残念。

シャッターアイランド

特に印象に残るシーンはないけど
手堅い展開とオチで
まぁまぁ楽しめました。
18:08  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

ぺいんた

dirakuga.jpg
ペインターの練習。
ティントってのが自分に合うかも。

ペイインターは難しいよ?saiばっか使ってるから
複雑極まりない。でも使える方が
選択肢が増えるから長い目で見たらお得だよね。
21:19  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

80

dabooo.jpg
「エクスペンダブルズ」を観て来ました。
スタローン監督作品なだけあって男臭さ全快の
B級映画になっております。
シュワちゃんやブルースウィルスも友情出演してて
ほんの少しだったけど3人が揃うシーンは熱いです。

80年代にムーブメントを起こした筋肉馬鹿映画が好きなら
かなり楽しめるんでないかと。
欲を言えばアクションスターが揃い踏みしてるんだから
もう少し大作感があればもっと良かったかな。
17:19  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

UFOネタは大好物ですが
そろそろ飽きて来たかなぁと思いきや
またもワクワクさせられる映画が出ましたよ。
18:38  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

サイン

sainniko.jpg
ニコラドクレシーのサインをゲット!!!!
いやぁ至福の一時を味わいました。

絵で人を幸せにするってのは素晴らしいですね。
今日はニヤニヤが止まらんです。

天空のビバンドム特設サイト
21:43  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
