2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.09.26 (Sun)

パルナスピロシキ

urugu.jpg
以下たれながし。

パルナサスの鏡
テリーギリアム作品は相変わらず良く分からんが
ビジュアルに中毒性があって良い。

ハートロッカー
思ってたよりも分かりやすいし
面白かった。
ベッカムの下りが良いね。

タイタンの戦い
でかい怪物と戦うのは気持ちが良いです。
にしても神様すげー態度わりぃ。
15:48  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

ぶつぶつ

プラシーボのリダックスアルバムをゲットぉ?
今年は勢力的に日本に来てくれたんだし
なんとか知名度上がりませんかね。

トリガーハッピーハンズの
歌詞が今の自分にめちゃしっくり来る。
「世界を動かすのはむやみに銃を撃ちたがる連中
理解できない人たちであふれた世界」
最近こういった事を一日中考えてクラクラしてます。
考えたくなくても何度もやって来ます。

自分のしてる事を肯定する為に
罪滅ぼしでユニセフ募金だ!!






22:56  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

続サイト

というわけでサイトは消滅で
これからはブログのみの運営に切り替えます。
少しブログ内をいじってみまたけどhtmlとかスタイルシートとか
相変わらず難しいすな。少しいじるのにも時間かかりました。

まー
サイトの運営をしたおかげで色々な人と仲良くなれたし
仕事にも繋がりました。そんなサイトが消滅かと思うと
少し寂しさもあります。

古いCDRを漁ってたら一番初めにサイトに載せた絵が出てきた。

tabii.jpg
懐かしいなぁ7年前くらいの絵です。今みたら大分適当ですな。

dou24.jpg
当時はゆるい絵をたくさん更新してたっけ。

ブログは大して更新しない予感全開なので
生暖かい目で宜しくお願いしますね。
23:17  |  雑記  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

サイト

サイトを設置しているインフォシークのサービスが終了するらしい。
うーむどうしよう。ブログのみのサイトにしようか、、
10月半ばには移行すると思います。
その際はリンク貼って頂いてる方にはお手数ですが
リンクアドレスの変更or削除して
頂けますと助かります。

あと宣伝。
天空のスカイガレオンにイラスト数点描きました。よろしこ。
11:02  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |