2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.20 (Sat)

hachi.jpg
HACHI
忠犬八公の海外リメイク。
テンポも良いしシンプルな展開で
90分と短くて好印象。
犬を飼った事がある人なら
HACHIの健気な姿がより一層
感動出来るハズ。
放し飼いだったり無責任な飼いかたにも
見える所は気になるが
良い映画でした。

MAN ONWIRE
ツインタワーに
命綱無しで
綱渡りした人のドキュメンタリー。
綿密な計画を立てて
決行されるラストは
異常だけど荘厳な空気を放っていて
圧巻です。高所恐怖症なだけに
ハラハラしました。
19:15  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

東方

yukiyamaran.jpg
以前に参加させて貰ったサークルかもさんの作品にまた描かせて頂きました。
雪山乱闘チルノクライマーズ

上手く描けたモノやら反省しないといけないモノまで
色々描きました。
もっと可愛い絵が描けるようになりたいよ?
11:42  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

バガボンド

babon.jpg
漫画家井上雄彦の連載作品バガボンドの
もうひとつの最終話を展示でやるというなんとも
面白い試み「最後のマンガ展」を見て来ました。

武蔵の精神世界に入って行くかのような
展示の仕方をしていて大変面白かったです。
階段にも小さい絵が生で描かれてて楽しい。
筆で大きく描かれた絵は重厚活繊細で圧巻です。
いやぁ凄かった!話的にも感動できて良かった。

帰りに3Dテレビの展示を見ましたが
凄く良いですね!家で立体が楽しめる日が
近いなんて家電の進歩は凄いわぁ
18:45  |  美術  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |