2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.27 (Sat)

三平?です

kamui.jpg
カムイ外伝
原作はチョろっとだけ読んだ程度ですが
パンチの効いた絵柄が好みです。
そのパンチは映画ではてんで活かせていないのが
最大の残念。ワイヤーアクションやCGも
クォリティーが低いです、、。
ストーリーも冒険活劇でもないし明確な展開も
無い、、うぉおせっかくの原作が勿体ないよー。

エネミーライン
戦争映画ですが
グロさも無く普通のアクション
ものとして見れました。
ひたすら逃げる話なので中々爽快感は
あります。
特に驚きも感動も無いですが
その場限りでは退屈しないです。
18:07  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

やたた

kueuki.jpg
クリックで救える命がある
パソコンつける度にクリックし続けてようやく
500クリックいきました。やった!
現在自分の募金総額は4664円でちびっこ達に233食分の給食を与えれる額だそうです。

ただの自慢でした(笑)
19:04  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

昔ビデオに纏めたPVを見る。当時を思い返して楽しい。
中でも中谷美紀の歌がすこぶるいいな。


11:07  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

ヒピラ

ヒピラくん
いつの間にかアニメになってた。
野菜のようせいも絵が立体になっててビックリしたけど
これにもびっくりだ!しかも背景が超絶すげぇ!
ヒピラくんの絵本は売ってしまったがまた読みたくなるやないか。
10:01  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |