2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

金属

situirensyu.jpg
質感の練習。
一つにつき5分から10分程度で
描いたのでデッサンおかしい所もあるけど
気にしない方向で。
12:31  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

this is it

thisisitmjking.jpg
マイケルジャクソンの幻になった
ロンドン公演のリハーサルを撮影したドキュメンタリー映画「This is it」
観て来ました。

なんというか一言で言うと


そう思わずにはいられないような存在感でした。
もう動きのキレと歌が凄すぎる。
あまりの凄さに「うおおっ」と声を出してしまいました(恥)
人類史上最も成功を収めたエンターティナーの
底力を感じずにはいられない。
スムースクリミナルと
スリラーの新しい3DPVが

もしこれが完成して実際のライブが行われてたら
マイケルの最高傑作になってると
誰もが思うんでないかな。

ダンサーやスタッフも超一流なのが
ビンビン伝わって来るし
マイケルとのコミュニケーションも楽しい。
映画の最後にはお客さん皆が拍手してて嬉しかった。
有難うマイケルジャクソン。

22:48  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

あぷり

mikuaputi.jpg


ミクシーアプリの
何も見ないでお題を描くをやってみた絵。
描いた後に気がついたけど
お題が豚、トンカツと
同じ豚繋がりだったw
11:13  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

遊戯

nekorafa.jpg

最近アメリカのテレビドラマ、ヒーローズを見てます。
13話まで見ましたが面白いです。
じわじわ来ますね。浦沢マンガとジョジョが合体したような
展開が良いです。
所々で日本人の描写が勘違いしてて笑えます。
チアリーダーは不死身だからって注意力が散漫だなぁw

今年の頭から逆転裁判やってますが
やっと4をプレイ中です。DSになったから
キャラのドットが綺麗です。旧キャラが使い回しだから
違和感あるけど。
11:00  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

やわ

doragonrakugaki.jpg
 
久しぶりにマンガ夜話がある。楽しみ?
今日はケロロ軍曹であります。

最近80年代洋楽がやたら好きになってきた。
説明しにくいけど全体的にキラキラした印象がある。
テイクオンミーのPVは今見ても凄い。

11:34  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

おっさん

sibuosabu.jpg
更新用にしようかとも思ったけど
ラクガキ状態で辞めた絵。
ウルヴァリンぽいね。
16:23  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

こっそりと


イラスト更新しました。
今回描いたのは
知人の為の絵なので番外編的な
ポジションです。

空中ブランコというアニメが気になる。
17:52  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

その内

totuuso.jpg
途中。その内アップします。

ビデオを処分する為移す用のDVDRを買った。
今の自分の楽しみはモノを処分して広くなる部屋を
眺める事どす。
18:52  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

トレイン

hasiwan.jpg

来月マラソン大会に出る事になりました。
ハーフマラソン20kを走ります。
練習で1時間程走ったらもう足がパンパンになった。
陸上部の頃でも精々1,5くらいしか走った事ないですが
どんな感覚になるのかドキドキです。

マイケルのチケットをゲット。楽しみ?。
ノーナリーブスの西寺さんの
マイケル本が欲しい。
この人のラジオ面白いな。
18:37  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

落花生

falll.jpg
「20世紀少年最終章」観て来ました。
壮大な展開にして映画的な見所もあり
中々見ごたえがありました。
まぁ盛り上げようとしすぎてテンポの
悪さは感じましたけど。
世界観がもはやファンタジーなので所々シラケたけど
ラストのともだちとの展開は凄く良かった。原作で
散漫な印象があったのでこれだけでも映画になった
価値ありです。

落下の王国
ザ、セルでイカシタ映像センスを見せたターセム監督の最新作。
相変わらずの映像美ですが前作より控えめだった。
ストーリーも主人公に感情移入しずらいし
語り口も平坦なのであまり印象に残らず残念。
エンディングのチャップリンとかの無声映像の方が
格段に衝撃があるとはなんとも、、
全体的に惜しい映画でした。少女が可愛いのは良かったです。
19:55  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
