2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

月末

SBRはいつでるんだろうなぁ。わくわく。
今日はダヴィンチの特番があったので録画した。
ダヴィンチのネタは尽きないのね。スゲー。

猫村さんの2巻まで読んだ。
面白い。面白いなぁ
人間くさい所が最高ですね。
尾仁子お嬢様が良いキャラです。

感動した!

Perfume繰り返し聴いてますけど
中毒性が凄いね。
21:36  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

アルバム

生まれて初めて日本人歌手のアルバムを買いました。
自分的にはかなりのハプニング。
レビュー見てたら自分みたいな人が何人かいたので
洋楽派にも受け入れられ安い楽曲なんでしょうね。
ニコニコ動画機能が付いたので試しにアップ
14:57  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

夢心地な

可愛い椅子を買いました。
isu.jpg


今日は小学校6年の頃の皆で旅行に行く夢を見た。
何故か髭男爵もいたので皆がツッコミを入れてた。
女の子がバスの中で空気公団を歌っていたり
記念写真を撮ったらアラレちゃんが写ってたりした。
よーわからんけど楽しい夢だった。
10:18  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

22

アンカー展が京都で開催されるので
見に行きます。ワクワク。
ここ最近画家の人でビビッ!と来る人に出会えなかったのですが
この人は来ました。

まだ部屋の掃除中。
heya.jpg

インテリアのコミュニティとか見てたら皆さんオシャレ空間で凄いですね。
自分もイカシタ和み空間にしたい。
10:55  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ジュゴン

毎日島本和彦のマンガチックに行こう!を聴いてます。
ドラえもんの回は面白すぎるな。アシスタントさんも
あのテンションに着いて行ける所が凄い。

クローバーフィールド見に行く予定です。超楽しみ!!

ラクガキ
4 1
16:08  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

本棚

大量に本を捨てた。画像の3倍は捨てました。
PICT0002.jpg

画集とかで気に入ってる絵は
切り抜いてファイルに保存。

PICT0003.jpg

好きな絵だけ集めるのは結構楽しい。

P4.jpg

ぐおお!やったぜ!ついに本棚が空っぽに!
本棚2つ処分する事に成功。めっちゃ部屋が広く感じます。
全く別の人の部屋みたいで感激
22:15  |  雑記  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

掃除

掃除力という本を買いました。
掃除をするのが億劫という方は部屋の換気を一日一回するだけでも
気分が良くなるとの事だったのでやってみたら
なるほど確かにスガスガしいです。

おじゃる丸のOPが変わってる?
結構良い感じ。
最近やさいのようせいの再放送がNHKで始まった。
全話録画しよう。最高に可愛い。天野さんの本も買いたい。

世界遺産が今日から夕方に時間帯が変わりましたね。
モンサンミシェルすげぇ
世界の車窓からとか
たまに見ると良い感じです。

ピクシブに乗っけた加工バージョン。
ccc.jpg

あと未だにサイトの絵を修正してたりしてました、、えへへ
17:58  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

?そぉれから?


080331_1340~0001


無印で買って来ました。小さくて可愛い。緑のガラスもお気に入り。
無印は色んなものが売ってるなぁ便利すぎるぜ!
18:32  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
