2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

もえ

tamesi.jpg

萌え絵の練習なんかしてたりして、、、
萌え世界は広大だわ、、、

最近風水に興味が出て来ました。
植物を飾ると良いそうなんで部屋に合うのを
探して来まっす。あとは掃除。


10:30  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

モンハン

080325_1417~0001

モンスターハンターの画集買いました。
最初横型の画集になってたので少しションボリしましたが
絵が大きく見やすかったので良かったです。
カラーとモノクロの2冊組みになっててかなりの量のイラストですが
誰が書いたかがちゃんと分かるようになってて便利。
殆どがえだやんさんと神戸という方なのかぁ?凄いやー。
何気にゆるい絵が壷です。

21:41  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

雨トーーク

昨日の雨トーークはケンコバがプレゼンした
昭和アニソン芸人だった。
キン肉マン、ウラシマン
聖闘星矢が流れた時は思わずウォオー!とテンションが上がりましたよ。
このバカバカしさと勢いが最高にイカスよなぁアニソン。
(どうでも良いけどアニソンとアンソニーは似てる)
個人的には北斗の拳2,サジタリウス、水戸黄門(アニメであるのよ)
あしたのジョー1.2が最高です。


このあしたのジョー2の出だしがボカチョンかっこ良いのだよ。
カラオケでは毎回あしたのジョーは歌います。スカッと爽やか。


ラクガキ
okao.jpg
17:57  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

18

080317_1411~0001


近所のレンタル屋でCDが安かったので購入。
新品なのに一枚300円也。シンジラレナ?イ。
ローリングストーンズとアラニスモリセッツ。


ラクガキ
jijii.jpg

ミュシャのモシャ
最近は観察力の重要性を再確認してたり。
11:29  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

映画2本

mitad.jpg


ボーンアイディンティティー
3作目がリリースされた中、鑑賞したのは1作目。
記憶喪失の殺し屋という設定はベタですが緊張感のある展開は
なかなか楽しめました。
ワンコが見当たらない?の下りは最高に緊張感があってカッコエエです。
舞台がヨーロッパなだけに?渋い世界観も良いです。
意外性は無いですが割りと良作。2作目も見てみよう。

自虐の詩
レンタル出るの早えー
漫画の淡々とした感じと違ってオーバーな展開ですが
テンポも良くて面白かった。
熊本さんは最高だな。
熊本さんがまさかアジャコングとは
色んな意味で予想ガイですw
漫画のイメージを壊さず配役も絶妙です。


yoko.jpg

らくがき
18:24  |  映画  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

熱い戦いハンバーガーSHOP

食い物系の本を眺めるのが趣味です。
baga.jpg

baga2.jpg

美味そう?あ?たまらん。

余談だけどスローフードってゆっくり食べる事かと
最近まで思ってた(^ω^;)
17:34  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

3.3

T0003.jpg

久しぶりに買い物。
前嶋重機さんのrobotにて連載中のカラー漫画。カッコエエです。
ヨドバシポイントで黄緑のマウスをゲッツ!可愛ええ。
yujinのハンティングトロフィー。ドールシープが出た。かなりゴツくて迫力あります。アメリカンバイソンも欲すぃなぁ。

そういや20世紀少年の配役決まりましたね。皆原作のイメージにかなり似てて
今から公開が楽しみです。
11:06  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
