2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

デスクトップ

最近異常なくらい
黄緑が好きだ。ウットリしまくりです。
心理的には新しい事を始めたい気分にさせる色なんだってさ。

desk.jpg

デスクトップに使ってるキノコ。
黄緑グッズを集めたいわぁ?

ラクガキ。
r20.jpg
21:11  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

木村カエラ jasper


木村カエラと石野卓球のコラボ。
ハマルわぁ?凄く好きな曲。PVも最高すぎる。
11:12  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

平安京の雅なお子様

またも古いゲームですが
GENJIを購入しました。
雅な世界観を表現したグラフィックが最高に美しいです。
歩いてるだけで楽しい。
爽快感もあるし神威システムも良いです。
義経がカッコイイよぉぉデザインが壷すぎて燃えます。
ぬるゲーマーの自分としては丁度良い難易度とプレイ時間です。

スト4の新情報がラッシュで出てきて嬉しい。
ゲームショーも間近ですもんね。たまらん。
hugo.jpg

ヒューゴー
18:19  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

2.8

今日「ごきげんよう」を見てたら
初めのコーナーであなたのグッと来る音楽は?という質問があった。
自分ならマイケルのスリラーかな?と思ってたら
ゲストの彦摩呂がマイケルのスリラーと答えた。
なんつーか神の啓示のようなものを感じた。


らくがき
r28oo.jpg



今日はデスノートの後編があるよ?
楽しみだー。
18:38  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

Last.fm

大型音楽サイトlast.fmが集計した自分が聴いた音楽ベスト20

mu.jpg

PLACEBOはダントツで聴いてる感じです。
ダイソーってのは100円ショップで買ったクラシックです。
ここのサイトは自分の好みの曲を自動的にサーチして
放送してくれるので便利。
12:04  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
