2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

スカシカシパン

080129_1106~0001

しょこたんプロデュースのスカシカシパン買ってきました。
思ってたよりデカくてふんわり系のパンでした。味は牛乳に合う感じで
悪くないです。
ホルース( ´_つ`)
12:34  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

23

格闘ゲーム好きな方なら
今更ですがムゲンは面白いですね。
色々なキャラ同士で夢の対戦が出来るから凄いです。

古いゲームですが
コードエイジコマンダーズ買いました。
デザインが良いですね。操作性がややこしいけど
のんびりプレイして行こうかな。

ra23.jpg

らくがき。ストキャラとかキンゲのパチものとか。
12:42  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

そんな大人修正してやる

描いた絵を修正しました。
昔と今の画力や気分の変化を味わえて楽しいです。
naosi1.jpg

眉毛の距離を変えて全体的にキリッとさせました。
肌の質感や口元をワイルドに。
髪型がバサバサしてたのを少し綺麗に。
後は全体的に服を塗り直ししました。
naosime.jpg

これ描いた当時は眉毛ナシの宇宙人っぽく描くのが
好きだったけど今見たら怖い。
頭部の形や服のデザインを修正。

直しは楽しいですが
見る人には大して印象が変わってないかもしれませんね(笑)
15:50  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

15

ryu.jpg

スト4新しいキャラ出ましたね。
旧キャラと合わせて15人くらいいたら良いかな。

あきまんさんの同人誌をゲット!コメントが楽しかったり。
今年出る予定の画集も楽しみです。

最近ちょっと昔の絵を修正中です。
リメイクブームですものね(笑)
12:04  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

鬼太郎

dansu.jpg

見ました。
ヤバイ面白いw
電気グルーヴのオープニングが中毒性がありすぎる。
墓場鬼太郎オープニング
背景美術が水木作品を忠実に再現されてて良いです。
次回も楽しみです。

ハリーポッター最終作の監督にギレルモデルトロが直訴したらしいですね。
ダークファンタジーの香りも強くなってきたので良い感じです。以前は監督を
ヘルボーイ製作のため断ったそうな。
デルトロなら観に行こうかな
12:44  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

絵画展

ロシア絵画展へ行って来ました。
人物や素朴な風景画に大胆なコントラストが見られて
どれも面白かった。久しぶりにどっぷり絵画を鑑賞した感覚が
あって思いの他良かったです。


墓場鬼太郎
もうすぐ始まりますね。
昔第一話を読んで恐怖した覚えがあります。

080108_1728~0001

ちょっと妖怪ブームです。パソコンに人形を飾ってみました。
17:38  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけおめ2008

08.jpg

あけましておめでとうーございまーす!!
今年もよろしくーねっ。

イラスト更新しました。
最初は女の子じゃなくて虎か獅子舞にするつもりでしたが
女の子にして良かった。

jin.jpg

初詣に行って来ました。
15年ぶりかな。屋台とかたくさん出てて見てるだけでも楽しかった。
帰りに探偵ナイトスクープや世界超偉人伝説でも有名な
"ミステリー骨董屋"「胡本新古美術店」に行きました。
ここには楊貴妃が使っていたとされる道具や
一応本物のとされている五右衛門風呂が高価な値段で売られています。
あまりにサイコでとても中に入れる空気ではなかったので
入り口だけ眺めておきました。
00:42  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
