2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.30 (Sun)

ありがとう2007

今年最後の日記となりました。こんにちは五十嵐です。

「今年見た面白映画」
パンズラビリンス
トランスフォーマー
大日本人
ロッキーザファイナル
時をかける少女

今年はあまり映画を見なかった方かも。
来年公開のティムバートンの理髪師の映画と
ピューと吹くジャガーあたりは気になります。

「良かった展示会」
ピカソ展
ディズニーアート展

今年は見に行った展示は概ね良かったです。
ピカソは本で見るより生の方が全然迫力があって
ビックリしました。

今年は発見がたくさんある良い一年になりました。
自分の周りの方がグイグイ伸びてるのでそれもまた良い刺激になりましたね。
サイトの更新用の絵はもう出来とるよウフフ。
今年一年有難うございました!それではまた来年!

wan.jpg

良いお年をだワン
10:20  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

メリクリ



メリークリスマス!

M-1は意外でしたね。サンドウィッチマンの他のコントとか
見ましたがどれも面白かったです。

pixivやってみて思ったのは女性キャラは強いという事。
別の絵は訪問数が100満たないのに女性の絵は
300近いよ。自分は男性キャラ多目に描いてるので
今後はもう少しバランス良く描いていくさ?
って事で新しい絵は没にしかけた女性キャラを書き足す
方向で行こう!うんうん。
11:37  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

pixiv

pixiv初めました。
気軽にたくさん絵が見れるので楽しいです。

更新用の絵描いてます。年末か新年頃に更新しますんで
宜しくです?。

年末年始と古代文明特番やらUFO特番があるので
不思議好きにはたまりません。
21:49  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

14

hajime.jpg

更新用のアイデアを考えたりしてます。
和風が描きたい気分なのだよ?。

任天堂DSで出る
ソーマブリンガーのイラストが可愛い。
>http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=16937&table=game_nds&main=nds

ショパンの夢も可愛いなぁ
http://namco-ch.net/trusty_bell/index.php
22:51  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

12.9

「パイレーツオブカリビアン ワールド.エンド」鑑賞。
3時間に及ぶ本作、前作を予習しておかないと
着いていけない事必死です。
自分は途中でダレました。
設定やコミカルの面白さでまぁまぁ最後まで見れた感じです。

SBRの14巻読んだけど面白すぎる。どーなってるんだ荒木先生は。
ジョジョはそれまでは少年誌に掲載のせいか勧善懲悪だったけど
掲載紙が移行した今は敵側にも凄いドラマがあって面白さが
倍増している。
先週はダビンチに載ってたが明日はクイックジャパンに
ジョジョ特集らしい。
今年のジョジョはスゲーーー!

kaodd.jpg

ラクガキ。
色塗りの練習?
19:05  |  雑記  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

神様御用達

最近見たアニメ
「かみちゅ」
全話鑑賞。いやぁ?ゆりえ様には萌えた!
素朴な和みアニメで面白かったです。

「みなみけ」
絵柄が面白いです。だらだら見るには丁度良いかも。

「もやしもん」
癒し系アニメとばっかり思ってたら全然違う、、
げんしけん的な感じでした。

ジャンプスクエアの荒木先生の読みきり読んだ?
久しぶりに露伴が見れて感激。
SBRも本日発売だよ?最高!!

121naosita.jpg

ラクガキ。
12:26  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |