2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

ラクガキ

osamega.jpg

aghoo.jpg

ラクガキ。
12:13  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

最近の

最近描いたラクガキ

rurakugu.jpg


bushi.jpg



aarupaka.jpg
22:25  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

世界史

kpokodo.jpg



世界史をつくった最強の300人という本を購入。
偉人さんを簡単に説明した辞書のような新書。
あまり人間の内面に目が行かない自分ですが
歳を取るにつれ興味が出て来ました。

ラクガキとは全然関係ないですけどねー
22:28  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

師走

kurokisi.jpg

あっという間に師走です。
今年はたくさん絵を描きました。

今年見た映画では
2001年宇宙の旅
トランスフォーマー
メガネ
トロン
僕のエリ
コクリコ坂から
インモータルズ
辺りがヒットでした。

来年も宜しくお願いしマンモス。
15:55  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

らくがき

11915osa.jpg

最近PS3用レコーダーのトルネを買いました。
番組録画しまくってます。なんつー便利さよ。
11:02  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

画集

211915.jpg

長野剛さんの画集欲しいけど
絶版かぁ~
16:11  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

game

gaasuu2.jpg

たまにはゲームの話でも。
自分はゲーマーって程でもないけど
今年はわりかしゲームやりました。

「ヴァンキッシュ」
世界観がカッコイイし
爽快で面白い。
只プレイ時間の短さや
ストーリーのあっけなさは気になる。

「メタルギアソリッド4」
初メタルだったんだけどストーリー設定
難しい~話が長い。
でも世界観やビジュアルは超すげぇ。

「スト3オンライン」
サードは昔から好きでドリキャスから含めたら
これで買うの3度目だ。
グラフィックに関しては今回のが一番良いね。
ギャラリーがあるのが最高。
残念なのは選択画面がアメリカンなイラストに差し替えられてるとこ。
あとは日本語メッセージになってないとこかな。

「ドラゴンボール バーストリミット」
グラフィックが良いしドラゴンボールらしさもある。
原作以外の設定が極力無いのは嬉しい。
格闘ゲームとしては単調で爽快感もさほど無いかな。

「ドラゴンボール レイジングブラスト」
画面上を飛び回れるのが気持ちいい。
音楽がアニメからの流用なのはテンション上がる。
グラはバーストリミットより劣るけど
全体的な作りは丁寧で面白い。

「大神伝」
ちびテラスが可愛いよ~~~
DSとして見れば色々頑張ってて良いね。
ストーリーが単調なのは残念。

今気になるゲームは
バトルフィールド3と
海外版のデビルメイクライ
10:19  |  ラクガキ  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
