2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

続サイト

というわけでサイトは消滅で
これからはブログのみの運営に切り替えます。
少しブログ内をいじってみまたけどhtmlとかスタイルシートとか
相変わらず難しいすな。少しいじるのにも時間かかりました。

まー
サイトの運営をしたおかげで色々な人と仲良くなれたし
仕事にも繋がりました。そんなサイトが消滅かと思うと
少し寂しさもあります。

古いCDRを漁ってたら一番初めにサイトに載せた絵が出てきた。

tabii.jpg
懐かしいなぁ7年前くらいの絵です。今みたら大分適当ですな。

dou24.jpg
当時はゆるい絵をたくさん更新してたっけ。

ブログは大して更新しない予感全開なので
生暖かい目で宜しくお願いしますね。
23:17  |  雑記  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

五十嵐さんの絵をはめこんだテンプレート、
すっごく良い感じですね!!
pinky |  2010年09月19日(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

>pinkyさん

有難うございます!!!
いやーこれ前々からやりたくて
今回調べてやってみました。
もう少しブログをいじりたいので色々勉強してみまっす。

サイトの更新ここすっかり減ってきてて
申し訳ないですが
ゆるいペースで息の長いブログにしていきたいです。
五十嵐 |  2010年09月20日(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igarasiii.blog120.fc2.com/tb.php/296-1e28cf0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
